ゆうぱぱとゆうままの子育て日記

田舎夫婦の子育てと猫育てブログ

結婚して…

ゆうままです😊

 

わたしたちは結婚してもうすぐ2年になります!

結婚してしばらくアパートで暮らして、その後新築に引っ越しました🏡

 

ゆうぱぱ実家の隣に新築を建てたので、いわゆる敷地内同居をしております!

 

完全な同居ではないのでわが家はめちゃくちゃ快適です!

 

 

 

 

 

 

が……‼︎

 

 

それでもやはり隣に住んでいるので何もないこともなく(笑)

 

小さな「ん?」が出るわ出るわの時もあるわけで(笑)

 

 

でもそんな時はゆうぱぱがしっかりこちら側に立ちつつ実家の方の気遣いもしてくれるので、今のところ穏やかに暮らすことができてます👍

 

 

子育てをしていく中で助けてもらう場面もこれから増えてくると思うので、こちらの思いもうまく伝えながらやっていけたらと思います🌟

 

 

 

 

 

 

 

じぃじばぁばが勝手に子どもにお菓子あげてた‼︎

 

とか、

 

何の断りもなく外に連れ出されてた‼︎

 

など、友達や知り合いからもよく聞く話が今後自分たちにも起こるかも…とヒヤヒヤですが(笑)

 

嫁の立場でも子どもと家族のために、伝えることは自分の口でも伝えていきたいと思います!

 

 

どうしようもなくモヤモヤした時はこちらに吐き出させて頂きますね😂

(ゆうぱぱとは何でもオープンで話しているので問題ないです🙌🏻)

 

 

今後もわたしのまとまりのない話にお付き合い頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

わが家の猫たちは今日も元気です🐈‍⬛♡

 

f:id:yumama7:20220109090936j:image

 

f:id:yumama7:20220109091514j:image