ゆうぱぱとゆうままの子育て日記

田舎夫婦の子育てと猫育てブログ

新年の抱負

みなさんこんにちは!

2022年も始まり早10日ですね!1日24時間なので240時間です。

今年の目標を決めなければ、決めなければと考えてバタバタしていたら240時間が経ってしまいました、、、

でも過去は振り返りません。大事なのは未来ですよね!

遅ればせながら新年の抱負は「ブログ毎日更新」

です!

 

さて、出会う人出会う人皆に痩せていると言われ、すごく病弱な男に見える僕ですが皆が思ってる以上に病弱です。

皆さんが思ってる以上によくお腹を壊します。

 

ガリガリな体型が嫌だと思い、プロテインを牛乳に溶かして飲んで体型を変えようと飲み始めたら3日でプロテインが体に合わず下痢になり更に痩せた経験があります!

ダイエットにはオススメですね😄

 

f:id:umitosorao7:20220110165151j:image

 

だから最近の寒さは殺人的です。

少し寒いだけでお腹壊す僕なのに、全身を強烈な寒さで包囲されている状況は地獄です。

 

f:id:umitosorao7:20220110165102j:image

 

朝はこんな感じに凍ってしまいます!

 

でも寒い時の方が、空気が澄んで星空が綺麗に見えるそうです!

 

星空を見てお腹を壊すか、お腹を守って星空を諦めるか悩みどころですね!

 

皆さんも朝晩の服装やプロテインには十分に注意して下さい!