ゆうぱぱとゆうままの子育て日記

田舎夫婦の子育てと猫育てブログ

夫婦の楽しみ

ゆうままです😊

 

わたしたち夫婦は同い年です!

 

 

趣味も好きなものもわりと同じなので、2人で一緒に何かをしたり同じ時間を共有したりすることが夫婦の楽しみです♪

 

 

中でもわたしが好きな時間は、子どもを寝かしつけた後の夫婦時間です✨

 

 

 

 

 

🔸Amazon primeを見る

・千鳥の相席食堂

・バチェラー

・アニメ(東京リベンジャーズ、ハイキューなど)

 

🔸録画した番組を見る

鬼滅の刃(まだアニメ無限列車編から全然進みません遊郭編に辿り着きません)

・はじめてのおつかい

・お笑い系(M-1キングオブコントなど)

 

🔸お互いにスマホ

・ゲーム

YouTube

・マンガ

 

 

⬆️これらを一緒にする時は決まって飲み物&お菓子がセットです✨

 

f:id:yumama7:20220111162635j:image

 

 

 

 

ちなみにビールはゆうままです(笑)

ゆうぱぱは激よわなのでほろよい1本でも顔が真っ赤になります😂

 

 

このノンアルが美味しいらしく、いつも週末スーパーで買いだめしています(笑)

 

 

 

 

 

子どもが寝た後ということは夜も遅い時間に飲んで食べてることになるのですが…

 

 

 

 

 

 

ゆうぱぱは食べても全然太りませんむしろ痩せてる(笑)

 

ゆうままは食べたらしっかり肉になります食べてなくても太りますなぜ?(笑)

 

 

ゆうぱぱは体質的に太れないようで、、わたしからしたらすごくうらやましい‼︎

 

できることならお肉を分けてあげたい…

 

アンパンマンの顔みたいに「はい、どうぞ〜」ってしたい…

 

 

妊娠中は7キロ増えただけだったけど、それがなかなか戻らない…⚡️

 

 

 

今後も夫婦時間を心置きなく楽しむために、体重管理を怠らないようにしていきたいです!

 

 

ダイエットします!って宣言はできない(笑)

 

ゆる〜く頑張ります☆