ゆうぱぱとゆうままの子育て日記

田舎夫婦の子育てと猫育てブログ

ひとり時間

ゆうままです😊

 

 

先日夫婦の時間について書きましたが、今日はわたしのひとり時間の楽しみ方をご紹介します!

 

 

ゆうぱぱは交代勤務のため、夜勤の週になると夜はわたし1人で過ごします⭐️

 

 

子どもを寝かしつけた後、洗濯を済ませてからがゆっくり時間☕️

 

 

最近は待ちに待ったこれ⬇️が始まりまして…‼︎

 

f:id:yumama7:20220112162544j:image

 

 

いや〜、まさか自分がこんなにハマるとは(笑)

 

 

新居に来てからアマプラで見るようになり、あっという間にファイナルシーズンまで見終わり…

 

 

ずっと再開するのを楽しみにしてました✨

 

 

やっと先日、最新話を見ることができました!

 

 

わたしは漫画やアニメが好きで、それも女子寄りではなくがっつり男子寄りの(笑)

 

 

進撃の巨人も、ワンピースも、コナンも、鬼滅の刃も、HUNTER×HUNTERもファブルも…

 

 

少年漫画が大好きです!

 

 

ほんとはビール飲みながら見ようかな〜と思ってたのが、夕飯をモリモリ食べ過ぎてお腹がパンパンになってしまい…(笑)ちなみにその日の夕飯は唐揚げでした😋

 

 

ビール分の余白を残しておけばよかった…‼︎と、そこだけ後悔しました💔

 

 

進撃の巨人はこれから毎週、時間がある時に見ていきたいと思います!

 

 

ゆうぱぱは進撃の巨人をそこまでしっかり見てないので、見るとしたらわたし1人で見ます😂

 

 

やっぱり母になっても1人時間は必要ですよね✨

 

 

リフレッシュのためのおひとり様時間をどーしても取りたい‼︎とまではまだ思わないのですが、

 

 

家の中で1人で好きなことをする時間はこれからも作っていきたいなと思います😊

 

 

もちろん、ゆうぱぱとの夫婦時間や子どもとの親子時間もどれも大事にしたいです✨

 

 

パパであってもママであっても、夫でも妻でも、好きなことを好きな時にできる幸せは今後もなくしたくないなぁと思います🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、ひとり時間だと思ったら近くにいた(笑)

f:id:yumama7:20220114133906j:image